2016年08月23日

記念金貨 買取 JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店惠谷です

 

本日も早速ではございますが、ご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

本日ご紹介する商品は・・・

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

天皇陛下御即位記念10万円金貨

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

でございます。

 

こちら、今上天皇(明仁天皇)の御即位2年目の平成2年に造幣局より発行された10万円の記念金貨です。発行枚数は200万枚で、ブリスターパックに入れられており、一つずつにシリアルナンバーが付いております。また、表面には「鳳凰と瑞雲」、裏面には「菊の御紋と桐と唐草」が描かれております。こちらの金位はK24ということで所謂「純金」でございます。金ということでお買取りの際には相場によってお値段が変動致しますのでご注意下さい!

 

記念金貨は天皇陛下御即位10万円金貨だけでなく、

皇太子御成婚記念5万円金貨、天皇陛下在位10年1万円金貨、天皇陛下在位20年1万円金貨等様々な金貨をお買い取りさせて頂いております。

 

「昔に購入したけどどうしようかな・・・売ろうかな・・・」とお考えの方是非一度トーカイへお持ち下さい。

頑張ってお買い取りさせて頂きます!

 

お見積りは無料で行なっておりますのでお気軽にお越しください。

 

丁寧かつ安心査定させて頂いております。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

 

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。