2016年08月24日

オメガ 高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

最近夏バテ気味で、中々食事が喉を通らない事もしばしば。

 

そうめんばっかり食べてますw

 

栄養が偏らない様に、足りない栄養素はサプリメントで補いますw

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

オメガ(OMEGA)

スピードマスター デイデイト(トリプルカレンダー)

メンズ AT 時計です!

 

ベゼル、文字盤がブルーの珍しいモデルです。

 

買取金額もドッカンとお出しさせて頂きました!

 

僕、個人的にはブラックや、シルバーよりもこのようなブルーカラーの時計が好きなので

 

査定させて頂きながら、ニヤニヤしてしましましたw

 

さて、ここで時計雑学をひとつ。

 

今回お買い取りさせた頂いた時計にも搭載されている

 

「タキメータ」(ベゼルに刻印されている数字です)

 

に、ついてです。

 

簡単に言うと、1kmを走行した時(60秒以内)の平均速度が分かるメーターです。

 

ストップウォッチの計測ボタンを押して、1km走行した時にストップウォッチを止めます。

 

その時に指している数字が1kmを走行する時の平均速度になるんですね。

 

つまり1kmを30秒で走行した場合、秒針は120を指しますので、

 

平均速度がおよそ120kmだったという事がわかるんです。

 

普段の生活では中々使いどころが難しいですが・・・。

 

何か便利な使い方があれば教えてくださいw

 

もしご自宅で使っていない時計等をお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。