2016年08月24日

エルメス 財布・バッグ 高価買取 阪急 四条大宮

こんにちはチケットショップトーカイの中村です。

本日は四条大宮店に勤務しております。

まだまだ暑い日が続きますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近夕方に聞こえるヒグラシの声に情緒を感じますね。

また夏の終わりを感じます。

そして夜に聞こえる鈴虫の音に秋の始まりを感じます。

40歳代も後半 季節を実感しながら日々暮らしております。

 

では本日のお買い取りです。

エルメス【HERMES】の大人気レア財布 

ケリーウォレット です!

カラーはブルージーン(青色系)です。

機能性・収納力がともに高く大変使い勝手の良い長財布です。

上品さと高級感に溢れたセレブ感たっぷりのアイテムですよ。

末永くお使い頂ける最高級あふれるお財布なのですが

何個もお持ちの方もいらっしゃり・・・うらやまし限りです。

一個だけお買い取りさせていただきました。

ありがとうございます。

トーカイではエルメスの高級財布お持ち込み大歓迎です。

たくさん持ってるし1個売ろうかなあ~・・・

この色飽きたしなあ~・・・

新しい財布欲しいなあ~・・・etc

ございましたらぜひともトーカイにご相談ください。

トーカイでは販売店もございます。

エルメス製品 財布やバッグの売り買いは

ぜひトーカイにお任せくださいませ。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式FacebooKはこちら↓

fb_banner

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。