2016年08月25日

エルメス 時計 高価買取中 京都 地下鉄山科駅近く

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

先日四条界隈を歩いている時に全身真っ白のペイント?をして

 

全く動かないというパフォーマンスをしている方がいらっしゃいました!

 

遠目では人形かと思いましたが、近くで見てびっくりです。

 

僕は小さい頃から(今でも苦手ですw)ジッとしていられない方なので絶対マネ出来ないなぁ。と思います。

 

パフォーマンスをする時間帯や曜日が決まっているのかは分かりませんが、是非探してみてください!

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

エルメス(HERMES)

ケープコッド K18です!

 

エルメス不動の人気の時計の入荷です。

 

ケースもK18製で非常に高級感があります。

 

丸みを帯びたフォルムが女性らしさを演出してくれます!

 

サイズ感も小ぶりで主張し過ぎる事無くどんなシーンでもお使い頂ける事間違い無しです!

 

非常にキレイな状態でお持込み頂いた事もあり、買取金額も

 

ぐぐーん!とお出しさせて頂きましたよ!

 

もしご自宅で使っていない時計、バッグ、貴金属、宝石など、使わない商品が御座いましたら是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい!

 

高額査定をお約束させて頂きます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。