2016年08月29日

ハンティングワールド 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

もうすぐ夏が終わりますね~あんなに暑い!暑い!言ってたのが

もういえなくなるのも寂しいですね。

夏の思い出は出来ましたか?

自身は何もないー!!と振り返り、休みを利用して香川県の音楽フェスに行ってきました。

移動の途中で大阪のサマソニに行くのであろう団体を過ぎ去り私は一路、香川県へ!!

さすが10年続いてるイベントだったので駅に着いた時はそうでもなかったんですが

会場につけば人、人、人ーーー!!

駅から1時間ほどバスで移動するほど山奥に会場がありまして・・・。

いや、暑かったですね。色んな意味で・・・。残念エピソードもあるのですが

それはまたの機会に

 

さて、今回ご紹介する買取商品はこちら!!

【HUNTING WORLD】

ハンティングワールドのビジネスバッグです。

型崩れなくA4サイズの資料もたっぷり入るバッグです。

 

今回、お持込頂いたお客様は引越しの整理整頓をされてる時に

ひっぱりだしてきたバッグだそうで、頂き物で自分にはサイズが大きすぎて

押入れにいれっぱなしだったそうで。

このまま捨てるのももったいないしとお持込頂きました。

 

このように使わずお家に眠っているブランドバッグありませんか?

身内も使わないし、捨てるにはちょっと・・・とお困りでしたら

お近くのトーカイへお持込下さい。

もしかしたら、あっという金額になるかもしれませんよ!

査定は無料です。

バイヤーが1点ずつ丁寧に見させて頂きます。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。