2016年08月30日

iPhone 高価買取 お売り下さい ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

先日連休を頂きまして、地元の金沢に帰省していました。

両親からも、かなり太ってるなと指摘されてしまい、冬までに痩せていなければ罰金と言われてしまいました。

本気で70キロを目指そうと思います。

三日坊主を予防する良い案があれば教えて下さい。

切実な願いです。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

iPhone5 64GB

スペースグレー

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

絶対的な人気を誇る、アップル社のiPhoneですが、またしても新作が登場とのことで盛り上がっていますね。

私はAndroidユーザーですので、そろそろ機種変更してiPhoneユーザーに移りたいところです。

iPhoneをお探しの方は大勢いらっしゃいますので、高価買い取りが可能でございます!

※動作確認をさせて頂きますので、電源が入った状態でお持ち込み頂きますとスムーズな査定となります。

 

機種変更でご不要になりました携帯電話がございましたら、お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

お見積もりは無料でございます。

それでは皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。