2014年09月19日

デジカメ 買取 京都市南区 チケットショップトーカイアバンティ店

皆様こんにちは、チケットショップトーカイアバンティ店の永田です :-D 

最近は朝晩が冷え込んで着る服を悩んでしまう今日この頃ですが、毎年、寒暖の差が激しいと

紅葉が綺麗になるそうなんで、期待している毎日です!!!しかし風邪には気をつけましょう・・・

さて本日の買取商品ですが、

EOS M EF-M22 STM レンズキット (ミラーレス一眼カメラ)

こちらの商品は1,2回しか使われていないのですが、お客様の諸事情によりお持込いただけました!!

非常に綺麗な状態で頑張ってお値段提示させていただきました!!!お客様も納得の成約となりました。

チケットショップトーカイではデジカメも買取させていただいています!!!是非一度お持込お願い致します!!!

(一部の店舗では買取させていただけない店舗もあります。確認されてからご来店お願い致します。)

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。