2016年09月11日

ヴィヴィアン 売りたい 京都駅すぐ アバンティ

皆様こんにちは。

 

チケットショップトーカイアバンティ店より工藤です。

 

知っている方が大半だと思いますが、週刊少年ジャンプで連載されていた、こちら葛飾区亀有公園前派出所が連載終了となりました。

 

私が、子どもの頃から見ていたアニメなので悲しいです。

 

主人公は、警察官をやっているのですが、ギャンブルや模型作りが大好きで破天荒なキャラクターです。

 

時には人情深く優しかったり男気を見せたりとみんなから愛されていました。

 

GYAOと言うサイトでこち亀のアニメがあり見ていますが、とっても楽しいので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

それでは買取した商品をご紹介致します。

 

ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood) ネックレス 時計

 

こちらの商品は、ペンダントトップの裏側に時計が付いています。

 

ヴィヴィアンならではの斬新なネックレスとなっています。

 

女性に人気であることや状態が綺麗だったので高価買い取りすることが出来ました。

 

売却頂いたお客様も納得できる価格を提示する事が出来て私も嬉しく思います。

 

エルメス・シャネル・ルイヴィトン等ハイブランド商品は高額買取りする事が出来ます。

 

使われていなくお家に眠っているブランド品などありましたら

 

お近くのチケットショップトーカイまでお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。