2016年09月15日

プラチナ 石の外れたリング 西大路四条 買取

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

 

週に一度ボクシングジムに通う身でありながら・・・。

一ボクシングファンという身でありながら・・・。

すっかり忘れていました。

9月16日の世界戦のことを・・・。

休日申請することも忘れその日は町内会のボーリング大会に参加が決まっています。

そうなんです、今年の3月にV10を果たした山中選手の防衛戦が今週金曜日にあります。

それに長谷川選手も世界戦なのです。今回は挑戦者として挑むわけですが大盛り上がり確実でしょうね。

そして翌日の17日はボクシング京都府新人戦が龍谷大学で行われます。

こちらは観に行く予定なので今から楽しみです。

 

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

 

Pt900 リングでございます。パッと見は何コレ?というリングですが、本来こちらのリングにはメレダイヤが敷き詰められていました。

 

「石の外れたリングなんて買取りしてもらえないよねぇ~?」という質問を良くお受けします。

諦めないでぜひ一度お見積もりにお持ち下さい。

リングは石が外れていても、曲がっていても、切れてしまっていても全く大丈夫でございます。

石付きのリングをお持ちいただいたお客様で「石は持って帰りたい」と言われる方もいらっしゃいます。

こちらでご用意している工具で外すことが可能な石でしたら地金だけをお買取りさせていただき石は返却させていただくこともございます。

もちろん、外すことができない石、傷をつけてしまう可能性などが見られた場合にはお断りさせていただくことがございますのでご了承くださいね。

査定は一点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。