2016年09月15日

ダイヤモンド 18金 リング 西大路四条 買取

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

 

趣味でやっているバンドの練習は昨年まで椥辻のスタジオでやっていました。

そんなスタジオ練習。今年になってから四条大宮のスタジオで練習するようになりました。

スタジオ246です。

まだスタジオができてからそれほど経っていないこともあり非常にキレイです。

設備も充実していて快適に練習できます。

練習は仕事が終わってからなので開始はだいたい晩の10時です。

終わる頃には12時を回っていますがたくさんの人でスタジオは賑わっています。

大学生ぐらいの方達でしょうか。20代のバンドマンが多いですね。

 

さて、我らオッサン達も頑張らねば・・・。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

1カラットダイヤ

K18ホワイトゴールドリングでございます。

8月くらいからでしょうか。

ダイヤモンドのお持ち込みが増えています。

そのダイヤモンド。高く買い取ってもらうコツがあることをご存じでしょうか。

ダイヤモンドは油に馴染み易く、着けていると表面に油脂が付着し曇った状態になり輝きが鈍ってしまいます。

査定に持ち込む前に中性洗剤などを使用し歯ブラシ等でダイヤモンドをよく磨いていただくと輝きが戻ります。

また鑑定書(グレーディングレポート)が有る場合、査定時にお持ち頂ければ査定時間の短縮にもつながります。なので一度お持ち込みの前に参考にしてみてください。

お買取り価格は頑張らせてもらいますよ~!

 

査定は一点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。