2016年09月15日

ダミエ ジェロニモス ボディバッグ 西院 買取

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてお悩み解決のお手伝いをさせていただきます!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

 

 

 

昨今のコンビニエンスストアで売られているコーヒーは美味しいなぁとつくづく思います。

セブンイレブンさんは自宅から一番近いコンビニということもありよくコーヒーを買うのですが本当に美味しいですね。

最近まではずっとアイスコーヒーでしたがそろそろホットの季節になってきました。特に朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。というわけで夕方の休憩の時に飲むコーヒーのお供は何にしようかと今考えていたりします。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ダミエライン ジェロニモス N51994 でございます。

こちらをお持ちいただきましたお客様。

以前に使われていましたブランド品をたくさんお持ちいただきました。

今はもう使わずじまいでずっとしまわれていたそうです。

そのお持ち込みいただきました商品の中から今回ご紹介しますのがコチラ!

ダミエ柄のボディバッグ ジェロニモスは以前爆発的にヒットしました商品として印象に残っています。

5年以上前になりますがたくさんお買取りでお持ち込みいただいた記憶がありますね。

このジェロニモス。マイナーチェンジがあり旧型と新型で若干違う点があるのをご存じでしょうか。

ポケットと金具の部分なのですが、なんといっても一番の特徴はベルト調整金具でございます。

新金具と呼ばれるジェロニモスにはベルトが外せる金具になっているのに対し、取り外しのできない一枚の金属であることが旧金具の特徴です。その他にも本体開閉ファスナーがシングルの片方開きであるのに対し以前のモデルはダブルの両開きであったり・・・。

ではでは、「旧型は買取価格が安いの?」

と思われるかもしれませんがそんなことはございません!

お買い取り価格は頑張らせていただきます!

 

 

お見積もりだけでも大歓迎です。お気軽にお越しください。

 

査定は一点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。