2016年09月26日

貴金属 高く売りたい 北区北大路ビブレ店1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近、ずっと眠たいです。。。特に夜更かししているわけではないんですが、

朝早くに何故か子供に起こされる、猫にも起こされると連日続いて寝不足です。

しかも子供は起こしておいて自分は寝る、猫は知らん顔と自分だけが起きてしまいます。

いつかぐっすり眠りたいこの頃です。

さてそんな眠気も吹き飛ばす本日のご紹介の商品はこちらです!!!

Pt900リング メレダイヤ0.06ct

サファイア0.95ct

こちらの商品はお客様がお気に入りで購入されたのですが、

サイズが合わなくなり着ける機会も減って来たので、

思い切って持ち込んで頂いた商品です。

トーカイでは土台の貴金属だけではなく

メレダイヤ、サファイアにしっかりお値段を付けさせて頂きますので

お客様もご納得の提示額を出させて頂き、喜んでお帰り頂けました。

昔は着けていたけど今はもう使わない、

サイズ直しが面倒でタンスで眠っている、

ゆがんでしまって置いたままなど、

金、プラチナ製品でしたら買い取りさせて頂きます。

更にサファイア、ルビー、ダイヤなどお値段を付けさせて頂きます。

査定は無料ですので、是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。