2016年09月17日

壊れた指輪も高価買取 右京区西院トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です(^^♪

 

今オーダースーツが巷で流行しているらしく、値段もリーズナブルな物が有る様で

 

今度見に行こうかと迷っております(#^^#)

 

なんでも一度オーダースーツを着ると、そのフィット感から既製品には戻れない程

 

非常に着心地が良いそうです(; ・`д・´)欲しい・・・

 

まずは嫁を説得する事から始めますw

 

さて、サイズと言えば【サイズが入らなくなった】

 

リングの査定は良く有りますが、今回は少し違って

 

Pt900 石が取れたリング

 

のお買い取りが有りました。

 

大きい石が付いていたようですが(多分オパールとの事)

 

ふとした拍子に外れてしまったようで、お直しの見積もりを取ると

 

ビックリする様なお値段だった様で売却希望との事でした(;^ω^)

 

そうなんです、石が取れたリングを直すと結構な金額が掛かるんです。

 

そこで諦めてそのまま仕舞って使っていないリングをお持ちの方が

 

今回のお客様同様、結構いらっしゃいます(。-`ω-)モッタイナイ

 

トーカイでは勿論宝石のお買い取りも出来ますが

 

壊れたリングや千切れたネックレスなども高価買取します!!

 

使っていないのに眠っている貴金属はトーカイにお持ち下さい!

 

金かプラチナか分からない製品も無料査定致します!!

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。