2016年09月26日

グッチ ネックレス925 イオンモール京都

みなさま、こんにちは!

 

チケットショップトーカイイオンモール京都店より工藤です。

 

最近、キン肉マンにはまっていてDVDを見ています。

 

初登場時のキン肉マンは非常に弱く全然ヒーローぽっく無いんですが

 

徐々に悪役を倒したり、修業したり、仲間達と友情が芽生えたりと

 

笑いあり涙ありと見ていてとっても面白いです。

 

今見ているのが、黄金マスク編です。

 

前編はミート君が悪魔超人にバラバラにされ、キン肉マンがミート君を取り戻しに戦いに行きます!

 

ブラックホールやラジカセキングと戦ったキン肉マンは病院で治療を受け

 

その間に、正義超人であるテリーマン・ウォーズマン・ロビンマスク・ブロッケンJr

 

モンゴルマン・リキシマンが助っ人で参戦し2人だけが勝利を収め、ミート君の身体を取り戻しています。

 

最終戦は、キン肉マンVSバッファローマン!辛くも勝利し無事にミート君を救出しました。

 

そのあとすぐに、キン肉王家に伝わる金のマスク・銀のマスクが奪われてマスクを奪還しに向かう所まで見ています。

 

TVでアニメ放送されている時代で見ていたら熱狂的なファンになっていたかも知れません!

 

ここで、話は変わりまして買取した商品をご紹介致します。

 

グッチ(GUCCI) ネックレス 925 ドッピアG

 

こちらの商品は、男性に人気のアイテムとなっていてプレゼントや自身のご褒美にも最適です。

 

シンプルなシルバーでワンポイントアクセサリーとしても存在感抜群です!

 

キレイな状態で使用感も少なかったので高価買い取りする事が出来ました。

 

ト-カイでは、洋酒・ジュエリー・ブランド品・時計等の買取りをしております。

 

使われなくなった商品がありましたら一度お近くのトーカイまでお持込み下さい。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式ホームページはこちら↓

FBページバナー

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。