2016年09月24日

貴金属 高価買い取り アバンティ

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

すっかり暑かった夏も終わり、夜は少し肌寒くなってきましたね。

このまま、いよいよ秋シーズンの到来!!

「なんとかの秋」みたいな感じで何か行動を起こしたくなるそんな季節!!

皆さんはどんな秋にされますか??

読書?食べ物?運動?様々ですよね~。

 

さて、一旦話は置いておいて本日ご紹介する商品はこちらで御座います!!

貴金属

金・プラチナ・ダイアモンド

K24(24金) K18(18金)

Pt950・900・850(プラチナ)

 

金・プラチナ相場が高騰しているため大量の貴金属のお持ち込みがあります。

 

「昔は使ってたけど今は~」

「タンスの肥やしになっている」

「ピアス片方無くしてしまって・・・」

など様々あるとは思いますが、お心当たりは御座いませんか??

金やプラチナ製品でしたら、千切れていても、欠けていても構いません!!

上記以外にもインゴットのお持込も大・大・大歓迎でございます。

使用していない色石・ダイヤが付いた指輪やネックレスなど

ご自宅に眠っている貴金属がありましたら

是非一度お持込くださいませ!!

 

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。