2016年09月24日

iPad 買取り強化中 アバンティ

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

 

最近新しく登場したiPhone7の人気がすごいですね!!

iosもアップデートされios10までになりましたが、iPhone6ユーザーにはすこし使い憎い感じですね。

ホームボタンの改正によってiPhone7では押せなくなり完全認証システムになりましたので従来のiPhoneでは

慣れるまで時間がかかりそうです。

ロック画面もスライドで解除もできなくなり改善を求めたいです(笑)

では、本日のお買い取り商品のご紹介です!!

au iPad Air

Wi-Fi +Cellular 64GB  シルバー

 

セルラー(Celluar)って何??

という方が大半だとは思いますが簡単に説明いたします。

※iPhone同様に、携帯のネットワークで通信を行うかどうか、さらに4Gを利用するかどうか設定で変更できます。

※テザリングが可能(Wi-Fiルーターとして使用可能)

※GPSが内臓されている。

ただし、これらを使用するのには携帯会社との月学契約が必要となります。

 

今回お買い取りさせて頂きました商品は、Wi-FiモデルではなくWi-Fi+cellulerタイプになりますので

買い取り価格もUP!!

状態も良く、付属品完備、条件がばっちり揃っていますので更に価格UP!!

しかし、新しいモデルが出るたびに価格が下がってしまうのがAPPLE製品です。

なのでお早目にお持ちいただければなと思います。

iPhone7が出始めですので今がチャンスです!!!

皆様のご来店クルー・バイヤー一同心よりお待ちしております。

トーカイの公式Facebookページはこちら

FBページバナー

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。