2016年09月25日

ルイヴィトン 高価買取 京都 山科近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

最近ようやく暑さも和らいで来ましたね。

 

夜も扇風機すら使わず、窓からの風だけで眠れる位になりました。

 

真夏の時期はエアコンを使いまくっていた事もあって、電気代がエライ事になってしまっていましたが、

 

今月からは、かなりマシになりそうですw

 

お財布の中身も非常に寂しいので、電気代以外にも節約して日々過ごさないといけないと思う今日この頃です。

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ポルトフォイユ・ブラザ(N62665)です!

 

グラフィットラインのクールな男性向けのお財布です。

 

使いやすさも抜群!

 

カードポケットが12個あり、カードを沢山収納する事が出来、取り出しやすく、見やすい配置になっています。

 

サブポケットも充実しており、領収書や、チケット等もお札と分けて保管する事も出来ます。

 

自分のお財布事情が寂しく無ければ購入を検討する位キュンキュン来ているお財布です!

 

買取価格ももちろん、超高価買取と、なっています!

 

ご自宅で使っていない財布や、バッグ、時計などをお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい。

 

高額買取をお約束致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。