2016年09月26日

金プラチナ 喜平 ネックレス ブレスレット 買取

こんにちはチケットショップトーカイの中村です。
本日は四条大宮店に勤務しております。
先ほど久しぶりに青空がみえましたね。
ここ数日ずっと曇り空が続いていたので気分もどんよりしていましたが
青空や太陽をみると元気がでてきますね~
人間のからだはそのようにできているのでしょうか?
西の空からの夕日も眩しかったですが、とても綺麗でした。
この調子で明日から晴れてくれればよいですが・・・。

その晴れ間になったときのお買い取りです。
18金とプラチナ850の喜平のブレスレットです。
20年前に買われたそうです。
金相場が上昇しているため
買われた当時の金額とほぼ同じ買取額となりました。
お客様は損することなく大変お喜びでした。
また探して持って来ていただけるそうです。

只今、金相場高騰中です。
昔に買った喜平のネックレスやブレスレットございませんでしょうか?
タンスの奥に眠っていませんか?
今が売り時ですよ!!

トーカイでは金プラチナ製品喜んで買取させていただいております。
お売りの際はぜひお近くのトーカイをご利用くださいませ。
みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。