2016年09月30日

カルティエ 時計 高価買取 京都 JR山科近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

最近休みの日にする事が無く、出かけても非常に無駄な出費が多く、お財布の中が寂しい時が多いです。

 

このままでは生活費が・・・。

 

何とかしなくては・・・と、悩みに悩み抜いた結果。

 

ゲームソフトを購入しましたw

 

「異議あり!」で有名なゲームです。

 

これで少しは出費が減ると良いのですが。

 

すぐクリアしてしまう事の無いようにゆっくりプレイして行こうと思いますw

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

カルティエ(Cartier)

マスト21 時計です!

 

文字盤が小ぶりで、ベゼルのローマ数字がオシャレな時計です。

 

非常にスタイリッシュなデザインですね。

 

さりげないデザインの文字盤と言う事もあって、シルバーアクセサリーの様に使って頂く事も出来そうですね。

 

加えて、こちらの時計は生産終了モデルですので、現在中々入手が難しいです。

 

そんな理由もあり、買取価格もぐぐーん!とお出しさせて頂きました!

 

もし、ご自宅で使っていないカルティエの時計、ジュエリー商品などをお持ちでしたら、是非一度お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

 

高額買取をお約束致しますよ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。