2016年10月8日

記念メダル 金・銀 買取 JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店惠谷です

 

本日も早速ですが本日のご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

本日のご紹介する商品は・・・・

 

東京オリンピック記念メダルセット

 

でございます。

 

こちらの商品は1964年にアジア及び日本初めて開催されたオリンピックを記念して造幣局が作った記念メダルセットとなっております。上記は金メダルと銀メダルのみとなっておりますが、銅メダルもございます。それぞれ品位と重量が異なり、金メダルはK18・重さ7.2g、銀メダルはSv 925・重さ18.6g、銅メダルは丹銅・重さ15.4gとなっております。また。こちらの絵柄をデザインされたのが、亀倉雄策氏で、表面には陸上選手が描かれており、裏面には東京オリンピックのエンブレムが描かれております。

※買取価格は金相場によってお値段が変動致しますのでご注意下さい。

 

こちらは、お客様が記念としてご購入されたが、いらなくなったということでお持ち込み頂きました。お値段も頑張って出させて頂き、喜んで頂けました。

 

当社では他にも札幌オリンピック記念メダルセットやEXPO日本万国博覧会記念メダルセット等お買取させて頂いております。

 

「昔購入したけど売ろうかな・・・」とお考えの方是非一度トーカイへお持ち下さい。

 

お見積は無料で行なっております。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。