2016年10月19日

コーチ 買い取りするなら アバンティ1F

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

すっかり秋から冬に変わる頃ですね。

服装も衣替えを終えて、長袖にネクタイ、ジャケットと気持ちはシャキッとしますよね。

今年からはベストも加えての3ピースにチャレンジしているのですが、周りからはエセホストと呼ばれています・・

黒スーツの3ピースの風潮なのかそう呼ばれます。(髪型は盛っていません)笑

そんな話は置いておいて、本日のお買い取り商品で御座います!!

 

コーチ(COACH)

シグネチャー ショルダーバッグ F15067

今回の商品は、貰ったけど使わなくてずっと眠っていた物らしく状態は非常にきれい!!!

ただどうしてもルイ・ヴィトンやエルメス・シャネルなどに比べると価格は下がる傾向なのですが、

精一杯の価格を提示させて頂きお買い取りさせて頂きました。

コーチの商品をお持ち込み頂くお客様から良く聞くことがありまして・・・

「買ったけど思っていたより小さい」「もらったけど使ってない」「周りと被ってしまって」

など、沢山のお声を聞きます。

このサイトをご覧の方に朗報です!!

私たちはそんな方々のリサイクルにご協力いたします。

中古市場でも大人気のコーチ商品。売られたものを誰かが探されているかも知れません!!

ぜひ一度トーカイでお売り下さいませ。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

FBページバナー

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。