2016年10月17日

iPod 高価買取 京都駅 ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

最近、早朝ランニングを始めました。

学生時代に購入したランニングシューズで快適なランニングを行っています。

早朝に走る鴨川は最高です!

12月末には体重を70キロまで減らす予定です。()

70キロになりましたか、また報告させて頂きます。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

iPod shuffle

2GB グリーン

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

お持ち込み頂いたお客様は、ビンゴ大会で当たったけどスマートフォンで音楽を楽しむとのことで、当店に足を運んでいただきました。

最近はスマートフォンのアプリ等で音楽を楽しむ方もおられますが、デジタルオーディオプレイヤー派の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私もその一人です。()

何かと容量がいりますので、スマートフォンとは別で管理したいタイプです!

当然、デジタルオーディオプレイヤーをお探しの方も大勢いらっしゃいますので、お客様感動の高価買取が実現しています。

 

トーカイでは金・プラチナ製品、ブランド品の他にも多岐にわたって様々な商品をお買い取りさせて頂いています。

是非お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。