2016年10月17日

携帯 iPhone 買取 JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店惠谷です。 

 

本日も早速ですがご紹介の商品に移らせて頂きます。

 

本日ご紹介する商品は・・・

 

iPhone7 128GB ブラック

 

でございます。

 

こちらの商品は2016年9月16日にApple社より発売された最新のiPhoneとなっております。特徴としては、iPhoneシリーズとしては初めてとなる耐水・防塵性能を搭載されており、またSuicaなどのFeliCaに対応しております。容量も3種類あり、32GB、128GB、256GBとございます。そして、カラーでは、従来のシルバー、ゴールド、ローズゴールドに加えて、マット仕上げのブラック、光沢のあるジェットブラックが追加されて5種類となっております。

 

当社ではiPhone以外にもdocomoやau等のスマートフォンもお買取しております。勿論、従来のiPhone4や4s、5や5s等もお買取しております。

 

状態や利用制限によってお値段は変動いたしますのでご注意下さい!

 

「昔に使っていた」や、「買ったけど合わなくて買い替えて使っていない」携帯電話等是非トーカイへお持ち下さい。

 

お見積りは無料で行なっております。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

 

 

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。