2016年10月22日

高価買取 iPhone  山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

スマートフォンを無くしました森口です。

無くしたのは、今から2カ月ほど前の、8月の事なのですが、うっかり電車の中で落としてしまったようで

落し物窓口まで届けられていました。

無い事に気が付いてから、見つかるまでこれほど携帯電話の事を考えた事は無かったです(笑)

高校生の頃は、家に携帯電話を置いたまま、学校に行った事も度々ありましたが

今では手放せないものの一つになっていますね。

ともかく、落し物には注意していこうと思います!

さて、早速ですが、

***本日のお買い取り商品のご紹介***

iPhone5 16GB SIMフリー ホワイト

です。

 

こちらは、皆様ご存知、日本で断トツの売り上げを記録している

Apple社から発売されているiPhoneです。

 

最新機種が発売されるたびに話題になるiPhone、もちろん森口も使っています。

現在の最新は、4.7インチのiPhone7/5.5インチのiPhone7 Plusで発売されてから、しばらく経ちましたね。

この最新機種には、防沫性能と耐水性能に加え、Suicaなどに対応したFeliCa機能が付き

より便利に使いやすく進化した事で、ニュースになりましたね。

 

本日お買い取りさせて頂いた、iPhone5は最新機種のサイズより一回り小さい

4インチサイズで片手にすっぽりおさまる人気モデルでした。

現在もこちらの機種を変わらずお求めの方は多くいらっしゃいますので

お買い取り価格も頑張らせて頂きました!

 

機種変更などで、使わなくなった携帯電話もトーカイまで

ぜひお持込み下さい。驚くような価格が付くかもしれませんよ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。