2016年10月21日

純金 18金 14金 指輪 買取 阪急桂駅西口

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日は桂駅前店に勤務しております。
秋も徐々に深まってまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
10月も後半にさしかかりもうすぐ11月、そして12月、師走です。
月日の経つのは早いものです。
2016年もあと2ヶ月と10日
悔いのない1年にしていきましょう。
また年末に向けてそろそろお家のお掃除をされてはどうでしょうか?
今からであれば年末に慌てることなく
ゆっくり掃除ができるのではないでしょうか?

先ほどのお客様もそうでした。
タンスの中からなんかわからない指輪がでてきたそうです。
とりあえず見てもらおうということでご来店いただきました。
24金18金ではな14金の指輪でした。
周りにはメレダイヤと呼ばれる小さいダイヤがあしらわれています。
14金とは純金の割合が14÷24=58.3% 約60%含まれております。
583・585の表記は14金を意味します。
強度や色付けのため、あとの40%は割金が使われます。
割金は銅・銀・亜鉛・ニッケルなどが使われています。
純金の割合が少ない分 店頭で売られている価格も
ある程度お求めやすい値段に設定されていることが多いですね。

トーカイでは14金のアクセサリー類も高価買い取りさせていただいております。
もちろん純金と呼ばれる24金、18金はもちろんのこと
10金・9金などのアクセサリー類も喜んで高価買い取りさせていただいていますよ。
金のアクセサリーの買取はぜひともトーカイにお任せくださいませ。
みなさまのご来店お待ち致しております。
 ↓トーカイ公式Facebookはこちら↓
fb_banner
 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。