2016年10月28日

インゴット 金 高価買取 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

先日、髪を20センチほどバッサリ切りました。

もちろん、失恋などではございません!笑

痛んだ毛先を切り、新しい髪形に変身して、2歳ほど若返りました(笑)

新しい髪形で気分はワクワクしております♪

そんな森口が、よりワクワクする商品が、本日ご紹介のコチラ↓。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

K24(純金) インゴット

でございます。

 

K24(純金)のインゴット5gと10gを各1点ずつお持ち頂きました。

黄金に輝くインゴットは、小さくとも純金ですので、ずっしり重みがありますね。

 

こちらは、投資目的としてお持ちだった物だそうで、金相場が上がっているので

売却されようと、買取店をお探しの所、トーカイまでお越し頂きました。

 

一番高い所売りたいとの事でしたが、お客様もご納得の高額買取をさせて頂きました

 

純金の他、プラチナのインゴットのお買取もさせて頂いております!

もしご自宅にご不要な金・プラチナ製品、売るかどうか決めかねているブランド品

などございましたら、ぜひ一度お近くのトーカイまでお越し下さい。

トーカイは、年間買取150,000件を超える実績がございます。

査定も無料ですので、お気軽にお尋ね下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。