2016年10月28日

シャネル 香水 買取してます 京都駅 イオンモール

みなさま、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

最近欲しい物が出来ました。

 

それは、任天堂で出しているWiiUです。

 

Wiiは持っているのですが、WiiUは持っていません。

 

マリオメーカーと言うソフトがありまして、このソフトはプログラマーが作ったコースをプレーするだけではなく、自分のコースを作成し遊ぶことができます。

 

ネットワークに接続すると世界各国で作られたコースで遊ぶ事が出来ます。

 

高度ネット社会時代なので遊び方もバリエーションが増えてきています。

 

それでは、本日買い取りした商品をご紹介します。

 

シャネル アリュール オム スポーツ オードゥ トワレット 100ml

 

香りがきつくないフレッシュ系なタイプの香水です。

 

 

個人的には暑い日・薄着の日・動きまわる日などに使うと良いのかなと感じました。

 

香水は未使用の商品のみ買取りする事が出来ます。

 

プラダ(PRADA)・グッチ(GUCCI)・ブルガリ(BVLGARI)・バーバリー(BURBERRY)・クリスチャンディオール(Christian Dior)・ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood)など定番商品から限定品など買取中です。

 

もし、眠っている香水がありましたら、お近くのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

あっ!と驚く金額で買取りしています。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。