2016年10月28日

ルイ・ヴィトン 売るなら トーカイ イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

この前なんですが、やよい軒に行き今が旬の秋刀魚定食を食べました。

 

絶妙な塩加減と大根おろしがマッチしてめちゃめちゃ美味しいです。

 

旬な物を食べると四季を感じる事ができて楽しいですね。

 

北海道ではこの時期にキムチ鍋、鮭のチャンチャン焼き、すき焼きなど家で食べています。

 

寒くなってくると鍋がおいしいので、キムチ鍋やすき焼きを食べに行きたいです!

 

それでは買取した商品を紹介します。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラムデニム 

バギー M95409

 

カジュアルな素材なので使い込む程に味が出てきます。

 

他のブランドではなかなかない一品ですね!

 

こちらは、数回使用されただけなのでとっても奇麗な状態でした。

 

人気度も高い事からプレミア価格で買い取りする事ができました。

 

他にも貴金属を持っているそうで、今度持ってきますね!と有り難い言葉を頂戴しました。

 

貴金属・金貨・香水・ブランド品・衣料なども買い取りしています。

 

あげたり捨てたりする前に一度トーカイまでお持ちください。

 

査定は随時無料で行っていますのでお気軽にご来店下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。