2016年10月28日

時計 高く買取り トーカイ イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

この前なんですが、仕事後に京都タワーの近くにある居酒屋さんへたまたま行くことになりました。

 

初めて入るお店だったので何がオススメでおいしいのかわかりませんでしたが、牛シマチョウ・牛ハラミ・豚串・だし巻たまご・若鳥の半身揚げを注文してみました。

 

どれもおいしかったんですが、群を抜いて若鳥の半身揚げがおいしかったです。

 

おいしすぎて常連さんになりたいです!

 

ここで買取した商品をご紹介します。

 

ダニエル ウェリントン(Daniel Wellington) 時計

 

シンプルなデザインながらも気品のある腕時計となっています。

 

ベルト部分もとても肌触りが良い素材を使っているのも特徴です。

 

ダニエル ウェリントンは2011年に創設されたスウェーデンの時計メーカーです。

 

ムーブメント表記や防水表記など文字盤にはなくシンプルな時計です。

 

こちらは、新品未使用でのお持込みでしたので超高額で買い取りさせてもらいました。

 

トーカイに持って来て良かった。とよろこんでもらえてよかったです!

 

トーカイでは洋酒の買い取り強化中です!

 

観賞用やもらったけど飲まない!などで家に眠っている洋酒はないでしょうか?

 

トーカイでは高く買い取りしています。

 

査定も無料で行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。