2016年10月28日

銀杯 純銀 SV 買取り 北大路ビブレ1階

ブログをご覧いただきありがとうございます。

お買取りのお悩み、お気軽にお問い合わせください!

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より坪井です。

つい先日、お店のクルーとたぬきうどん談義になりました。

・・・というのがこのたぬきうどん。

地域によって具などが異なるんです。

京都はあんかけになっているのが特徴ですが、関東では天かすが入っていたりします。

そしてそして、大阪ではたぬきうどんというもの自体が無くてたぬきと言ったらそばだとか・・・。

 

一体どういうことなんでしょう。

今度食べ比べに近隣の県に行ってみたいと思います。

 

それでは今回ご紹介します商品はコチラ!

純銀の銀杯です! 

金の杯のお持込みが多いのですがこちらも負けてはいません!

杯をはじめとした銀製品のお買取りも行っております。

杯の他にもお持込みが多いのが銀食器であったりします。銀でできたスプーン、銀でできたお皿など。

銀は金やプラチナと比べると価格的には低くなります。

ですが銀食器のセットですとかになると重いものでキロ単位になることもしばしば。

そうなるとお買取価格も・・・けっこうな金額になります。

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店では金・プラチナ製品以外にも銀製品を絶賛お買取り中でございます。

 

 

年末の大掃除の前に少しご自宅の整理などしてみたらいかがでしょうか。

もしかしたら銀の杯が・・・・・なんてことがあるかもしれませんよ。

お見積りだけでも大丈夫ですのでお気軽にいらしてくださいね。

 

査定は無料、お見積もりは一点より丁寧にさせていただきます。

 

バイヤー一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。