2016年10月28日

シャネル バッグ・小物 高価買取 阪急 桂駅 西口

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日は桂駅前店に勤務しております。
生憎の雨模様となっていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日会社の健康診断で鼻から胃カメラをしております。
思い帰せばやり始めた時は結構抵抗あったのですが
毎年のことなので徐々になれてきました。
苦になるのは前夜の禁酒くらいです。
昨日もやる前はあまり抵抗を感じませんでしたが
少し入りずらかったのと
喉に結構チューブが触れていたというのもあり
かなり苦しい状況となっておりました。
いつも必要ないと思っていた看護師さんの背中トントンが
大変ありがたく感じました。
また来年もよろしくお願いします。

では本日のお買い取りです。
シャネル【CHANEL】のサングラスです。
シャネル製品の大多数は自社工場にて生産されていますが
サングラスはルックスオティカ社が
ライセンスを受けて生産しています。
この会社はレイバンやオークリーなども傘下に収める
サングラスの最大手というべき
世界最大規模のサングラスメーカーでなんです。
そのためシャネルの洗練されたデザインと
最新鋭の技術を使用した非常に完成度の高い
サングラスが生み出されているのですよ。
シャネルのサングラス人気の理由はそこにあります。

トーカイではサングラスだけでなく
シャネル製品のバッグや財布小物類も高価買い取りしております。
シャネル製品を売りたいというお客様
ぜひトーカイをご利用くださいませ。
ご満足いく金額を提示させていただきます。
みなさまのご来店お待ち致しております。
 
 ↓トーカイ公式Facebookはこちら↓
fb_banner.jpg

 
 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。