2016年10月30日

その記念金貨銀貨 高く買い取ります 西京区トーカイ

 

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です。

 

只今ラクセーヌ館内ではハロウィンイベントが行われておりまして、各テナントの従業員さんが素敵な帽子を被ってお出迎えしてくれます。

 

2016-10-30 14.53.16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私も被っておりますwww

 

まあこういうイベントは結構好きなほうなのでノリノリでやってますがw

 

スタッフルームの通路を通る度に帽子が長すぎて至るところにひっかかるのでちょっとアレなことにはなっていますw

 

そんな素敵なイベント開催中ですので、是非皆様ラクセーヌに足をお運び下さいませ ̄O ̄)ノ

 

それではお買取商品のご紹介をさせていただきます♪

 

天皇陛下御在位十年記念 1万円金貨幣プルーフ貨幣セットでございます!!!

 

プレミアのつく金貨をお買い取りさせていただきました!!!こちらの金貨は今上天皇の御在位10年を記念して造幣局より発行された1万円金貨となりまして、なんとなんと純金でできているんですね(´▽`)その発行枚数は20万枚ということもありまして、現在では額面以上のプレミア価格がついております( ̄o ̄)

 

お客様曰くおじい様が昔に買われた物だそうで整理をしていたら出てきた…とのこと。

 

もちろん驚愕の高価買取をさせていただきました

 

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。金額にも大変ご満足いただけたようでバイヤー冥利に尽きますm(*- -*)m

 

 

トーカイでは記念金貨、銀貨の高価買取をさせていただいております。今では当時よりも何倍ものプレミアがついた金貨もございますので、価値を知りたい!もう持っていても仕方がないし!という方がいらっしゃいましたら是非1度トーカイまでお見積もりにいらして下さい!

 

もちろんお見積もりは無料でさせていただきます♪

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。