2016年11月11日

記念金貨 古銭 コイン 買取 阪急大宮駅 すぐ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日は阪急沿線であります四条大宮店に勤務しております。
一気に冷え込んできたと思いましたが
今日は比較的暖かいのではないでしょうか?
お出かけ日和といったところです。
夜はまた冷え込んでくると思いますので
早く家路に着かれるほうが無難かもしれません。
一枚上着を持っていくのを忘れずに・・・


では本日のお買取です。
東京五輪記念100円銀貨です。
リピーターの方で本日で3回目のご来店
1回目は天皇陛下御即位記念10円金貨
2回目は皇太子殿下御成婚記念5万円金貨お持ち込み

遺品を整理されているようでタンスの奥からでてきたそうです。
まだまだあるので4回目のリピートしていただけそうです。

トーカイでは記念金貨コイン・古銭を喜んでお買取りさせていただいています。
タンスの奥から見つけた、昔買って忘れている・・・etc
見つけられた時はぜひともトーカイに御相談くださいませ。
皆様のご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。