2016年11月13日

ルビー ジュエリー 高価買取なら 京都駅ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします!

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です☆

 

 

 

いつも素敵な商品のお持ち込みを頂き
ありがとうございます!

 

 

 

早速、お買い取り商品の
ご紹介をさせていたきます。

 

 

Pt900リング

ルビー:7.50ct

ダイヤ:0.67ct(総カラット数)

 

 

でございます~!

 

中央に大粒のルビー、
それを囲むダイヤモンドと
かなりゴージャスなリングですね!

 

 

ルビーというのは古来から「勝利を呼ぶ石」と呼ばれ
さまざまな危険や災難から身を守り、
勝利をもたらすパワーを持つと言われているそうです。
魔除けとしても多くの人々から愛されています。

 

ルビーの産地は世界にたくさんありますが
その中でもミャンマー産が最高級品とされます。
透明度が高く、深みのある色がより品質の良いものとされており
ミャンマー産のルビーの中でも「ピジョン・ブラッド」という品質のルビーは
かなり希少価値が高く、高値で取引されます。

 

お買い取りでルビーをお持ち込みいただきますが
ピジョン・ブラッドはなかなかお目にかかれません・・・(^^;

 

 

 

たくさんの人から愛されている、ルビーですので
トーカイではしっかりとお値段をおつけしてお買い取りいたします!

大きさ(カラット)によってはルビー単体に
価格を付けることが難しい場合がございます
デザインによってはジュエリーとしての価値もプラスして査定いたします。

 

よりお客様にご満足いただけるように
バイヤー一同一生懸命査定をさせていただきますので
売却をお考えのジュエリーがございましたら
ぜひトーカイにお持ち込み下さいませ♪

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。