2016年11月14日

インゴット 貴金属 売るなら イオンモール

みなさま、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

ネットでバナナが健康に良いと言う情報を入手しました。

 

早速、スーパーへバナナを買いに行き10本ほど購入しました。

 

買ってから2日経ちますが・・・まだ2本しか食べていませんwww

 

中学生時代から朝ごはんはほとんど食べていないので馴染めないですが

 

これからは、しっかりと朝バナナを続けて行こうと思います!

 

本日買取した商品をご紹介いたします。

 

インゴット 金 銀 5g

 

貴金属の価格相場は日々変動しますが、一昔前に比べると

 

プラチナよりも金のほうが価格が上がっています!

 

デザインやダイヤモンド付き製品ですともっと高価に買い取りすることができます。

 

昔たくさん買ったけどいまは使わない、貰ったけどそのまま押入れの中、、などなど

 

貴金属お持ちでしたら、トーカイまでお持込ください。

 

即現金化可能で高額買取りしております。

 

他にも、ブランド品・洋酒・古銭・記念メダルなどなど さまざまな商品の買い取りをしています。

 

古いしなぁー!ボロボロだし・・問題ありません是非お持ちください。

 

専門のバイヤーがしっかりと査定をさせていただきます。

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。