2016年11月29日

ルイ・ヴィトン 売りたい 八条口 イオンモール

みなさま、こんにちは。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

以前述べましたが、山科にある有名占い師さんの所に再チャレンジしてきました。

 

前回は、すき焼き+コーラを注文しましたが、今回は普段食べないお好み焼き+コーラを頼みました。

 

今回は、事前の下調べを活かし事前に鑑定依頼をしました。

 

最初に、私が見てもらい結婚線を見てもらうと30歳と40歳で1度ずつ結婚のチャンスがあるみたいですwww

 

いよいよ、私にも婚期が近づいてきています!!!

 

他に占ってもらったことはココでは載せられない濃い話なので割愛させていただきますね♪

 

それではここで買取した商品をご紹介いたします。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) キーポル60 M41422

 

言わずとも知られている旅行バッグと言えばキーポルですね!!

 

サイズも60サイズでかなり大きいので国内旅行で1週間以内でしたら問題無く使えそうですね!

 

お持込頂いた商品は、状態も良くキズ汚れも見当たらなかったので高額買取させて貰いました。

 

お売り頂いたお客様もビックリされる金額を提示する事ができました。

 

お客様に喜んで貰い私も嬉しく思います。

 

トーカイでは、洋酒・貴金属・ダイヤ・ブランド品・記念硬貨など

 

さまざまな商品の買取りをしています。

 

眠っているブランド品・貴金属などありましたら、、、

 

是非トーカイへお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。