2016年11月16日

ブルガリ カルティエ ブランドジュエリー 高価買取

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日は桂駅前店に勤務しております。
よい天気に恵まれておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
お出かけ日よりでございます。
桂駅前店も朝からお客様が絶えず、ご来店いただいております。
買取につきましてもブランド品・ジュエリー・携帯電話・・・などなど
お持込みも多数、全て査定価格にご満足いただきお売りいただいております。

その中から一つご紹介です。
ブルガリ【BVLGARI】 ビーゼロワン キーチェーンです。
シルバー製品ですがこの業界では希少で人気がある逸品です。
中古の販売価格もかなり高めです。
だから買取価格も高めになっています。
買取価格は定価で決まるのではなく人気で決まります。
定価が安いほうが買取価格が高いというのも結構多いですよ。

トーカイではブルガリ製品もちろんのこと
カルティエ【Cartier】などのブランドジュエリーを高価買取しております。
ブランドジュエリーを売るなら
ぜひトーカイにお任せくださいませ。
みなさまのご来店お待ち致しております。

  ↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。