2016年11月22日

ロエベ アマソナ バッグ 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

最近、ネット配信の海外ドラマばかり見ている田中です。

以前にハマって見ていた熱が再来しています。

田中的には今更ですが【ウォーキング・デッド】が熱いです。

ビール片手に鑑賞するのが楽しみですw

 

そんな話はさて置き、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ロエベ LOEWE

アマソナ スエード ハンドバッグ 

 

ロエベの人気商品【アマソナ スエードハンドバッグ】をお買い取りさせて頂きました。

 

ロエベは1800年代中期に皮革製品をメインとした工房としてスペインに誕生しました。

初期はバッグやレザーケース、財布などのラインのみ展開していましたが、

その後、トラベル用品や靴、小物なども取り扱うようになりました。

 

今回お持込頂きましたこちらの商品は、

アマソナの中でもスエードタイプの物になりますので、

レザーに比べカジュアルにお使い頂けます。

サイズは旅行に持って行くのに適したサイズなので

様々な場面で活躍する事間違いなし!ですね♪

 

定番のバッグや財布、キーケースなどの小物類を含め

高価買取に絶対的な自信があります!

ご不要なブランド品を是非お売りください!

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。