2016年11月25日

カルティエ 時計 高価買取 京都 山科駅近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

先日オシャレなカフェでBBQをして来ました。

 

天候は若干曇り気味でしたが、気温自体は丁度よく、過ごしやすくて良かったです。

 

なんせ昼から飲むビールが美味しいw

 

普段は休みでも、昼からお酒を飲むという事はあまりないのでハマってしまいそうです。

 

気を付けなくては・・・。

 

夜は飛び込みで入ったおでんが美味しいお店でゆったりお酒を楽しみ、帰宅して即寝しましたw

 

とてもリフレッシュ出来た休日でした!

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

カルティエ(CARTIER)

パシャC です!

 

カルティエ定番の大人気時計です。

 

何と言ってもシンプルで、飽きが来ないデザインです。

 

そして白文字盤に似合う丸みを帯びたアラビア数字と、オシャレなスチール針が可愛さと上品さを合わせ持っています。

 

そしてカルティエの高級感も失う事無く全てがバランス良くまとまった長く使える時計ではないでしょうか?

 

買取価格もちろん、

 

超高価買取させて頂きました!

 

もしご自宅で使っていないカルティエの時計、アクセサリーなどをお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。