2016年11月27日

プラチナリング 指輪 高い 買取価格 阪急大宮駅

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
本日は四条大宮店に勤務しております。
11月最終の日曜日ですが、生憎の雨となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、ここ最近 忘れ物が多くなっています。
時間に追われて行動してしまうからでしょうか?
それとも年齢のせいでしょうか?

まあ~大きなことにはなっていませんが・・
家や車に携帯や時計を忘れたりとか軽いものですが・・・
ちょっと回数が増えておりますので
とりあえず『確認確認』そして『確認』でいきたいと思います。

では本日のお買い取りです。
朝から雨にもかかわらずご来店いただきました。

プラチナの指輪Pt850リング】です。

日本のエンゲージリングの9割がプラチナを使っているんですよ。
プラチナは永遠の象徴でもある白色、白金とも呼ばれ純粋無垢な愛の象徴でもあります。

トーカイではそのプラチナリングを高価買取いたしております。
もちろんゴールドも喜んでお買い取りさせていただきます。
何かの訳ありリング、またそうでないリング、ぜひともトーカイお売りください。
みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。