2016年11月30日

ルイヴィトン バッグ 買い取り 山科駅すぐ

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です。

先日、お休みを頂き、紅葉を見に行ってきました!

赤や黄に色づいた紅葉がとてもキレイでした☆

森口は、紅葉そっちのけでお弁当に夢中になっており

結局食べ終わってから5分で紅葉スポットを出て行く

という、花より団子ぶりでした(笑)

では私の話はここまでにして、早速ですが

本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買取商品のご紹介です***

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) モノグラム

トロター M51240

です。

 

こちら、サイズは、縦約12cm×横約24.5cmの小ぶりなサイズ

になります!

携帯電話や財布だけ入れてお出かけするにはぴったりです。

さらに、ファスナー開閉式ですので、バッグの中身が見えず

防犯面も安心です。

 

お持ち頂いたこちらの商品、目立つ傷も無かったので

高価買取させて頂きました。

 

皆様、お家に眠っているブランド品はございませんか?

トーカイでは、ルイヴィトン、グッチ、エルメス、シャネル

プラダなどブランド品の買取を行っております!

査定は無料ですので、気になる方はお気軽にお越し下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはコチラ↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。