2016年11月30日

カルティエ 高価買取 京都 山科駅直結

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

私事ながら、先日結婚しました!

 

で、慣れない指輪を左手薬指にはめているワケですが。

 

やはり違和感がありますw

 

多分ずっと着けていれば慣れてくるものなんでしょうけど、中々慣れないもんですね。

 

そして、指輪を付けていても、お構いなしに重い物やら、硬い物を持つせいで、まだ着け始めて1週間くらいなんですが、

 

指輪がベコベコですw

 

まぁ、これも味です。って事で押し通しますw

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

カルティエ(Cartier)

ドラゴンパドロックです。

 

何とも幾何学的なデザインがクールでかっこいいですね!

 

ユニセックスで使用頂ける商品かと思います。

 

この特徴的なデザインは中国の要素を取り入れて作られたそうです。

 

確かに名前も

 

ドラゴン(龍)

パドロック(南京錠)

 

なので、言われてみれば確かに中国っぽいイメージかと思います。

 

南京錠は少しヘンなので、龍の鍵といった意味合いでしょうか?

 

有名RPGのアイテムみたいですね!

 

こういうの個人的には好きですw

 

ダイヤモンドもあしらわれている事もあり、買取価格も

 

どどどーん!!

 

とお出しさせて頂きました!

 

もしご自宅で使っていないブランドジュエリーなどがございましたら、お近くのトーカイにお持込み下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。