2016年11月30日

フェンディ 財布 買取 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です

さて、早速ですが本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

フェンディ ズッカ柄 PVC 

ラウンドファスナー 長財布

です。

フェンディは1925年に、アドーレ・フェンディ氏と

エルアルド・フェンディ氏が革製品店を設立した事

から生まれたブランドです。

当時ハリウッドで流行していた毛皮の襟巻きから発想を得て

毛皮のコートを売り出し、フェンディの名が世に広まったそうです。

フェンディの代名詞とも言えるズッカ柄は1940年代に

当時コートやバッグの裏地に使用されていた

Fを組み合わせたこちらの柄を大胆に表面にした事から

生まれたそうです!

今ではメジャーなこちらの柄が裏地だったとはびっくりですね。

 

こちらの長財布は、ラウンドファスナータイプのすっきりした

見た目ながら、カード収納は8つと収納力もある一品です。

本日お持ち頂いたこちらの商品、未使用の状態でしたので

高価買取させて頂きました。

皆様、お家に眠っているブランド品はございませんか?

トーカイでは、ルイヴィトン、グッチ、エルメス、シャネル

プラダなどブランド品の買取を行っております!

査定は無料ですので、気になる方はお気軽にお越し下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。