2016年11月30日

シチズン 高価買取 京都 山科駅近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

もうすぐ12月ですね。気が付けばもう1年経ったんですね。

 

歳を重ねると、1年間が過ぎて行くのが早いと感じます。

 

1年が短く感じてしまうのは今までの経験の蓄積によって、新しい刺激が減ってしまっているから早く感じてしまうそうです。

 

つまり、新しい事へのチャレンジを沢山して、今まで感じた事の無い刺激を得れば、1年はもっと長く感じるという事ですね。

 

なるほど・・・。

 

来年は何か新しい事にチャレンジする1年にして行きたいと思います!

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

シチズン(CITIZEN)

エコドライブ プロマスター(C660-S067634)です!

 

 

スポーツウォッチながらゴールドで高級感ある一品となっております。

 

また、陸・海・空全ての環境で最大のパフォーマンスを発揮出来る為、本格的な場面でもご使用頂けます。

 

何よりソーラー電池の為、電池交換も不要の為、コストパフォーマンスも非常に良い時計ではないでしょうか?

 

買取価格ももちろん

 

超高価買取させて頂きました!

 

もしご自宅で使っていない時計や、ブランド品などをお持ちでしたら、是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。