2016年12月4日

バカラ ネックレス 買取 阪急桂駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

本日は雨が降りそうな天気ですね。

お出かけの際には傘が必要かも知れませんね。

桂駅前店は11月から日曜日も営業しております。

20時まで営業していますので、宜しくお願い致します。

本日は、

Baccarat(バカラ)

クリスタルネックレス ディアドロップ シルバー

お買い取り致しまた。

ブルー系のグラデーションが美しいティアドロップ型のトップ。バカラ独自のスカラベ加工が施されて、魅惑的なニュアンスと輝きを放ちます。

今回お持ち頂いたお客様は、使われなかったようで、眠ったままになっていたようです。きれいに保管もされていて、箱などもございましたので、買取金額も頑張らせて頂きました。お売り頂きありがとうございます。

チケットショップトーカイでは、Baccarat(バカラ)のグラスやネックレスのお買い取りもしております。使わなくなった商品や、どれくらいになるの?などお見積りも大歓迎です。もし、そのような商品がございましたらお持ちください。お見積りは無料ですので、お気軽にご利用ください。1点から丁寧にお見積り致します。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。