2016年12月9日

金貨 今が売り時 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

最近、何でもSiriに頼ってしまう田中です。

 

SiriとはiPhoneに搭載されている

質問などに答えてくれるアプリケーションのことです。

例えば・・・

「ヘイSiri!今日の天気教えて!」

などの質問に答えてくれたり、

「へいSiri!明日8時に起こして!」

などのお願いも聞いてくれます。

因みに、上記の例は田中がほぼ毎日Siriに対して言ってる言葉ですw

ほんと便利な世の中になった物ですね~♪

 

そんな話はさて置き、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

クルーガーランド金貨 K22

1/4oz

 

クルーガーランド金貨は南アフリカ共和国造幣局が発行している金貨です。

金貨と言えばK24が主流ですがこちらは純度22金の金貨になります。

金貨の重さは日本ではあまり馴染みのない単位、oz(オンス)で表します。

22金の1ozは33.9gです。

今回お持込頂きましたこちらのクルーガーランド金貨は

1/4ozになりますので8.4gになります。

 

お持ち込み頂きましたお客様曰く、

「金が低かった時代に勧められて買ったんだけど、昔に比べて価値が上がってるって聞いて・・」

との理由で売却を考えられていたようです。

売却しようかお悩みのお客様!

相場が高騰している今が売り時です。

 

ご不要なブランド品、時計、バッグ、貴金属などが御座いましたら

是非一度トーカイ三条河原町店までお持込下さいませ。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。