2016年12月26日

銀貨・記念メダル 買い取り 北区北大路ビブレ店

皆さんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近、不摂生の為体重が増加をしてしまいました。

本気でダイエットを始めています。まだ2日ですが。。。

食欲の秋も終わりましたが、冬は寒くて身体を動かさない季節です。

意識して運動するように心がけようと思います。

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

東京五輪記念100円銀貨

こちらの商品は日本で初めて開催された、1964年の東京オリンピックを

記念して発行された100円銀貨です。

品位は銀が60%、銅が30%、亜鉛が10%となっており

銀の価格で額面以上の買い取りができる商材です。

東京オリンピックを記念して発行された商品の中に

東京オリンピック記念メダルの金銀銅メダルがあります。

こちらの商材は金メダル、銀メダルはお値段がつきますが、

銅メダルは残念ながら値段は付きません。

プレミアが付いていない為、素材の金銀価格で買取の為です。

もちろん個別でお持込頂いても買取させて頂きます。

もし家に眠っている、不必要で処分に困っているなどありましたら、

是非トーカイへお持ち込み下さい。査定は無料ですのでお気軽に

ご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。