2016年12月9日

ヴィトン 高価買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

先日、アイスランドに行ってきましたー!!

当日、京都駅を始発で出発したものの東京から成田空港へ向かうのに成田エクスプレスに乗車したのですが地震の関係で遅れてしまい、急遽千葉駅からタクシーで向かい、なんとか出発ギリギリの1時間前に到着しました。

その間にもドラマがあり成田エクスプレスを待っている間、1人旅の女性から声を掛けられ、お互いどの国へ行くのかとお話させてもらい、相手は昔から長期のお休みをもらうとふらっと旅に出掛けるらしく、今回はロシアの方に建築物を見に行かれるそうで、旅のプロオーラが半端なく終始、色々お話させて頂きました。そんな中、電車が止まって一向に動かないね~と様子を伺っていたら先程の女性はいつの間にか移動され地上に向かわれたそう、やっぱり旅の基本、判断力が試されますね、判断&決断力が海外旅行では必要なんだと勉強になりました。

 

さて、本日ご紹介する処品はこちら!!

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

ネヴァーフルMM (旧型) M40156です。

ヴィトンの中でも定番中の定番で人気のトートバッグとなります。

当時、爆発的な人気となり他のメゾンでも似たようなデザインのバッグが発表されましたよね。

バッグの形はおよそ5年くらいで流行りが交代する傾向にありますがネヴァーフルは実用性がありまだまだ人気が続いています。

トーカイでは流行のデザインでも定番商品でもお買取りさせて頂いております。

新品未使用大歓迎!!

もちろん、廃盤商品や昔買って、今は使ってないなぁ~、処分するにも

捨てるには抵抗あるなぁ~もったいないぁ~とお悩みでしたら

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

バイヤーが1点ずつ丁寧に見させて頂きます。

もちろん、査定は無料です。

お見積だけでも大丈夫ですよ。

クルー一同お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。