2016年12月13日

コイン・インゴット・指輪 買取 アバンティ1F

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

今年もいよいよ残すところ半月ですね!

大掃除はお済ですか?この頃は今から始めてられる方が多いみたいですね。

その時に出てきた物をお持ち込み下さって新しい資金にする流れがトーカイでは続いております。

本日も掘り出し物と言う事でお持ち込み下さいました!!

K24/K18/金とプラチナのコンビ

で、御座います!!!

今回はドサッ!っと一気にお持ち込み下さいました。

積み立てや投資目的などで金やプラチナのインゴットをお持ちの方っているんですね~。

これだけの量は中々見受けられません。

中には指輪一つだけ見てもらえる?と質問頂きますがもちろん大丈夫でございます!!

売るなら2016年の今が売り時です!!金相場は上がり続けている今が旬です!

お早めにご来店下さいませ。

金やプラチナ製品でしたら、ちぎれていても、欠けていても構いません!!

特にインゴットは大・大・大歓迎でございます。

使用していない色石・ダイヤが付いた指輪やネックレスなど

ご自宅に眠っている貴金属がありましたら

是非一度お持込くださいませ!!

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。