2016年12月25日

ヘネシー ブランデー 買取 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

ヘネシー VSOP フィーヌ・シャンパーニュ  

ブランデー 

です。

こちらは、1765年にリシャール・ヘネシー氏により創業された

5大コニャックの一つのヘネシー社のブランデーです。

VSOPとは熟成年数の事を指しており、フランスの規格で

5年以上の年数を経過したブランデーにだけ付けられる表示です。

酒樽でじっくり寝かされ、熟成されたブランデーは繊細で美しい琥珀色

でお好きな方にはたまらないお味なんでしょうね!

 

ちなみに、斧を握りしめた腕がボトルデザインの一部になっておりますが

こちらは、リチャード・ヘネシー氏が市民権を獲得する事に

繋がる彼の軍歴を象徴したヘネシー家の家紋だそうです。

ラベルが少し違いますが、旧ボトルでも同じデザインの家紋が入っています。

現行のデザインでもこちら、人気の銘柄ですので、ドーンと高価買取

させて頂きました!

 

トーカイでは、洋酒(ブランデー・ウイスキー)のお買い取りを行っております。

※また、国産ブランデー・ウイスキーも一部の銘柄に限り、お買い取りを行っております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。